無条件降伏

샤이니 시우민 スマホ 気の向くままに。

待ってたよ

 

 

 

 


f:id:yocchaaaan:20161022204047j:image

 

 

첸백시🙋💕

 

 

CBX

 

 

10月って言ってたので、しゃいにのカムバと被るかと思ってたらまさかのずれ込み。。

11月は前半名古屋公演あるし、後半はAAAやらMMAやら、イベントがある。しかも台湾公演も。

 

つまり、活動がかなーり制限されるわけでございます。

 

 

髪色緑にしてたのは1日だけだったから、撮影のためだと思ってたけど、予想が当たって一人でにやにやしていました。

 

 


f:id:yocchaaaan:20161022204507j:image

 

 

表面だけ緑。

 

 


f:id:yocchaaaan:20161022204551j:image

 

 


f:id:yocchaaaan:20161022204705j:image

 

 

正面からだとわかりにくいんだけど、横からみるときれいに緑(笑)

 

早く、早くーーー!

公式頑張ってーーーー!と毎日叫んでおります。(その割に昨日寝てる間に動画あがってた)

 

 


f:id:yocchaaaan:20161022205501j:image

 

 

ラジオもあるみたいだし、楽しみだな💕

 

 

어서 사녹안내를 알고 싶은데ㅠㅠㅠㅠ
표를 사서 친구들을 만나고 싶어
아 첸백시도 보고싶어ㅋㅋ

유닛 활동 응원하고 있으니까 즐기네