無条件降伏

샤이니 시우민 スマホ 気の向くままに。

毎日楽しみ

 

 

 

毎日何かしら更新されて、画像が上がって、なんだかワクワクの日々です😂💕

 

 

起きていられないので朝から見てますが。寝起きに可愛い画像みると、すんごく癒されます😭

 

 

最近シウチャンカワイイがどんどんエスカレートしていきます。なんなら釜山でOST歌ったの見る度に泣いてます。もはやアイドル尊い🙏

 

 

 


f:id:yocchaaaan:20161029075800j:image

 

まず休憩中にこれ見るでしょー。なにこれ、新しい、おらワクワクすっぞレベル。

 

 

しかもロゴがまたいい感じ。

 

 

 


f:id:yocchaaaan:20161029075921j:image

 

 

次出た瞬間。シウチャンカワイイ発動。片目と口しか見えてないけど。もうこれだけでも毎日拝む。

 

 

 


f:id:yocchaaaan:20161029080041j:image

 

 

次の衝撃な。ミニしうちゃん?!?!?!

なにこれポッケに入れて持ち歩けるタイプ?!?!と一気に脳内お花畑。

今回ちびっこ倶楽部だから尚更似合う演出だわーーー!なぜここにギョンスいないのw

 

 


f:id:yocchaaaan:20161029080307j:image

 

 

下からアングルで足長効果♡くだらないことにも反応する。白靴下が映えるね。

 

 



f:id:yocchaaaan:20161029080458j:image

 

 

ちょっくらスピードアップ。パズルのピースが一つずつ埋まっていく感じ、焦らし効果。ヲタの心を掴んで離さないね。

 

 


f:id:yocchaaaan:20161029080643j:image

 

 

いつもより眉毛細い??いやでも中々見ることのできないしうちゃんの上目遣いーーー!サイン会で「ヌナの名前ってこう書くの?」ってこれで聞かれたらと妄想膨らむ。シウチャンカワイイ発動2回目。

 

 

もうそろそろ飽きてきたでしょ?こいつおんなじことしか言わねえって思うでしょ?

 

 

正解です。

 

 

ここ数日の私の脳内バックグラウンドで常にシウチャンカワイイ発動中だから。ほんとはこの思いの丈をTwitterに…と思うけれど、しゃおるさんが多いアカのため自粛…ただし結構もれてる(^q^)我慢できないのです(^q^)ゴメンナサイ

 

 


f:id:yocchaaaan:20161029081128j:image

 

 


f:id:yocchaaaan:20161029081149j:image

 

 

 


f:id:yocchaaaan:20161029081203j:image

 

 

私に癒しを供給してくれるちぇんべくし

11月、仕事が多少落ち着くので飛んできます✈しゃいにのカムバはタイミングが合わなくてずっと飛べず、そのもやもやをここにぶつけてしまいましたwww

 

 

しゃいにもリパケでるから楽しみだな~✨

 

 

それでは、需要のないシウチャンカワイイ記事でした。

 

 

あんにょん