無条件降伏

샤이니 시우민 スマホ 気の向くままに。

161106 人気歌謡

 

 

昨日から弾丸で来てしまったよっちゃんです。

 

滞在時間…20時間という日帰り並みの短さ。

ゲストハウスも飛行機乗る前にとりましたwwww

 

 

目的は、サノクと人気歌謡の本番。

 

 

サノクはMカだけミョンダンだったけど、あとはメールになりました…。友達もインガは通ったことないって言ってたけど、やはりダメで。

 

 

夜はフォロワさんと合流してカフェに行き、次の日のインガに備えました。

 

 

まあ事件がいろいろ起こるんですけど。9号線で改札出れない事件とか、バス降りれない事件(混みすぎて扉閉められる)とか、、急いでる時ほど冒険するもんじゃないなと心に刻みました。(でもどうなるのか興味があって冒険してしまうんだけど←)

 

 

ソウルの終電って早いけど、みんなバスで帰るのね。

バスの乗り方わかって、少しレベルアップした(笑)

 

 

ほぼほぼインガ見に行っただけのソウルだったけど、席がめっちゃ良くて。。座席だったけど、司会席の前の2列目。ステージも見やすい。

 

 

まず入ったらバンタンのドライリハ?かな。やってました。そのあとまさかのCBX来て、しかも衣装が一番好きなやつ!

 


f:id:yocchaaaan:20161106191357j:image

※眼鏡はありません(笑)

 

 

しうちゃん萌え袖!可愛いかよ…😭ってそれだけで瀕死になってました。 

 

The oneのドライリハまで見れて、感無量になったところで、CBX一番最初にインタビューだったから、早めにスタンバイしに来て。

 

 

 

え?そこにいるんやけど…とパニックになる慣れないしうぺん二人w

 

 

あんなに間近で見たのは初めてかもしれない。

3m先にべく。高低差が少なくて、ほんと「そこにいる」感半端なかった。

 

 

しうちゃんはずっとステージ見ながら踊ったり、ゆらゆらしたり。

ジョンデはメンズのかけ声に笑ったり。

べくはこっち向いてくれて、ペンラ降ったら裏ピースしてくれた(笑)

 

 

サイン会踏ん切りつかなくて諦めてしまった私の心が、べくに慰められましたw

 

 

インタビューまでの待ち時間も、しうちゃんはべくの肩に腕をのせたり、やっぱりずっと動いてる(笑)

 

 

結局しうちゃんだけ最後まで目が合わなかったけど可愛かったからそれでよし(^q^)

 

 

The oneもなんだかんだ2回みれたし、Hey Mamaのかけ声楽しいし、本当に来てよかったーーーーーー!

 

 

サイン会がすべてじゃない!私は彼らが楽しんでるのを観に行く!それだけで幸せ!←察してください

 

100%とは言えないけど、正直な気持ちです。

 

 

CBXの活動で、しうちゃんが本当に楽しそうでとても感激してます。そしてべくが会社に提案してくれたことも嬉しかったし、あの3人の醸し出す雰囲気が本当に好き。

 


f:id:yocchaaaan:20161106193116j:image

 

 

ユニット組んでくれてありがとう😭💕

첸백시를 보면 볼수록 좋아져(TT)💕

 

행복한 시간을 고마워ㅠㅠㅠㅠ

 

 

来週も楽しみだな♪

 

 

読んでくださってありがとうございました(*^^*)