無条件降伏

샤이니 시우민 スマホ 気の向くままに。

161120 お疲れさま、CBX(後編)

 

 

そしてやってきました。CBX渡韓。

 

もはや、何を書くべきか定かではありません。完璧勢いです。

いやむしろ、レポは別記事に残してるんですけどね。

 

 

初週は、インガ観に行くだけの20時間滞在。

2週目はサノクにも行きました。

 

最初のエムカだけ現場、残りはメール申請だったのに、2週目まさかのミョンダンww

 

金曜の夕方便で飛ぶけど、募集が350にたいして、空港着いた時点で380と聞いて無理www

 

 

しかもサイン会に行くとも言えない枚数だけど、1位貢献のためになったらなーと自己満足で買ったCDたちは再入荷待ちで手元にCDないwww

 

音源もペンラもあるのにどうせ行って一晩待っても最下位なら、友達と会おうと、お友だちとチメクしました(笑)

 

 


f:id:yocchaaaan:20161120223634j:image

 

おいしそうでしょ?ビールも飲んだよ💕←

 

次の日、新村でCDを買って、集合時間ぎりぎりに行く私w

これでもタクシー飛ばしたから許してw

案の定最後でした(笑)

 

サノク組の徹夜した感(笑)

結局372番だったっていう。

韓国人諦め早いからね。まさかの番号もらえたよねw

ちなみに、初週は全員入れてくれる可能性が高いらしい。

 

 

なんだかんだ、5時間待って本番に入れてもらいました(階段)

 

 

私代行で頼んでたんだけど、パーになりました😂😂

 

まあ風船もらえたからヨシとする。

 

 


f:id:yocchaaaan:20161120224052j:image

 

 

そんなこんなでサノクの雰囲気を味わい、夜は先週知り合ったしうぺんさんとコプチャン。

 

 


f:id:yocchaaaan:20161120224730j:image

 

いつの間にかビール1本と焼酎1本開けた私。

 

帰り際、友達二人と電話しつつ、ゲスハ着いてからスッピンで飲みに行ったというね。

 


f:id:yocchaaaan:20161120224817j:image

 

ポッサム!あんまり脂乗ってなかったけど、まあおいしかったかな~

 

前に空港で食べたやつがまずすぎてwww

 

次の日も友達に会って、さらにお世話になってる人に会って…

 

 

ちぇんべくし関係ないやーーーん\(^^)/

 

てなったけど、私的には大満足の旅でした。

 

 

画面の向こうで見てた人たちが、自分達の目の前にいること。自分の無理ない範囲で楽しんだらいいこと。そんなことを学んできたよ。

 

 

新たな出逢いと、ゲスハを通して出逢った友達。韓国語発音セミナーを通して出逢った友達。ヲタ仲間。改めて、人に恵まれてるなあ、なんてありがたく思いつつ。

 

 

頑張れば入れるサノクじゃないだけに、全然気負いしてなかったし、むしろそれでよかったのかなって思った。

 

 

ただ、この二週間で受けた刺激、考えたことはすごく多くて。濃い期間だった。

 

 

極めつけは、昨日のMelon Music Award。

 

 

最後の今年の歌手賞をもらったときの、べくの涙。。

 

 


f:id:yocchaaaan:20161120225931j:image

 


f:id:yocchaaaan:20161120230019j:image

 


f:id:yocchaaaan:20161120230044j:image

 

 

CBXの時は「1位にできなくてごめんなさい」って言わないでって。謝らないでって言ってたべく。

ふざけながら、「ヲタ活始めるの遅かったからぼくらが1位たくさんとってるの知らないでしょ?」って。

 

 

テムソロの時を思い出したのね。

テミンはそれまで、サノクに並んでる人が全員入れないなんて知らなかったって言ってた。それからできるだけファンを入れてもらえるように伝えたって。

 

べくも、Melonのリアルタイムのキャプチャをインスタに上げたり、ぶいえぷで楽しませてくれたり、彼なりに今回、ファンを身近に感じてくれたんじゃないかと思う。

 

そして、今まで当たり前のように1位をとっていたけど、1位候補にすら上がらない日々。

 

 

新人のような気持ちでと言ってたけど、当たり前のものが当たり前でなくなった喪失感や焦りはあったはず。

 

しうちゃんなんて最初から1位は難しいかもって言ってたくらいだし。

 

 

 

特にMMAでは、バンタンがすごく勢いがあって…久々に緊張感のある空気だった…

 

 

 

そんな中での、大賞。そして涙。

等身大のべくを見れたような気がして。その人間くささに胸を打たれた。

 

 

CBXのこともべくが会社に提案しようと言ってくれたってことを知って、すごく好きになったのに、もうこの涙で本当にべくがいとおしくなった。

 


f:id:yocchaaaan:20161120231242j:image

 

 

その後の、気合いの入ったモンスター。涙なしには見られない、そんな授賞式だった。

 

 

 

f:id:yocchaaaan:20161120225947j:image

 

 


f:id:yocchaaaan:20161120231350j:image

 

 

SHINeeが本命、そんな言葉を言ってたのはつい最近のことだったけど、推しがユニットを組むと思い入れが深くなって。。

 

 

いつの間にか本命なんて言葉が関係なくなっていました。

 

 

SHINeeが嫌いになったわけじゃないし、つべやスミンもくるくる回してる。応援してるけど。

 

 

 

いつの間にかしうちゃん中心に世界が回っていました。

 

 

 

感動をくれてありがとう。

幸せな時間をくれてありがとう。

導いてくれてありがとう。

 

 

彼らのおかげで開けた道がある。

出逢えた人がいる。

感動がある。

 

 

それだけで私は満足です。

 

 


f:id:yocchaaaan:20161120232341j:image

 

 

約3週間、お疲れさまー!

残すはペンミ、そして冬アルバム、授賞式と忙しいけど、また素敵な姿を見せてね。

 

 

好きになってよかった。

 

ユニット組んでくれてありがとう。