無条件降伏

샤이니 시우민 スマホ 気の向くままに。

170723 EXO カムバ初週(忘備録)

 

 

 

こんにちは。よっちゃんです。

念願のEXOのカムバ初週、行ってきました。

結論、めっちゃ楽しかったけどサノクに入るのは至難の業だということがわかりました…

 

申請方法が変わったからです。

 

 

今まではひたすら並ぶか事前に作成できるメールをその時間に送るだけでした。

 

今回のカムバから、NAVERの申請フォームに入力することに。

 

やっかいなことがひとつ。

メールの場合は、みんな時報聞きながら、せーのどんだったんですよ。

 

NAVERの場合、まずその時間に繋がらない😂

繋がってもアクセス集中して固まるし、チケッティングかよw

 

 

これ絶対みんなPCバンいってやるやつやん。

15秒前からF5(ページ更新)連打するやつやん。

 

 

うまちゅんは15秒くらいで繋がったけど電話番号の入力途中で固まって動かず、その後はアクセスすらできませんでしたよ。やっと5分くらい経ってできたかな…

 

まあ見たらカットライン50秒で外国人1人いたくらいですかね。

 

 

むり乁( ˙ ω˙乁)

 

 

めっちゃ早く入力できるように、ユーザー辞書に「あ」と打ったらハングルの名前出てくるよう登録しましたよ。

(電話番号と生年月日は数字のキーボードが最初に出てくるから登録より手打ちの方が早いかもしれませんね)

 

 

繋がったのに固まったの悔しすぎてその後眠れず、つむつむしてたら過去最高得点たたきだしました。

指の調子は準備万端だったのに…(何の話)

 

 

次の日のインガの申請では諸事情で宿から出れなかったので仕方なくスマホで。

タブ4つくらい開いて、一番早く繋がったとこでやりましたけど、読み込み悪いのか最後の申請ボタンが枠しか表示されなくて押せないwww

スマホの画面叩きましたww

 

結果、申請完了の画面でたのが0時2分

 

 

終わった…

 

 

最初から期待してたわけじゃないけど、申請方法の変更、歯が立たないチケッティング方式に心が折れそうでした。

 

うまちゅんの本番だけ見て帰ろ…と気分はまるで敗北者です。

(結果見たら納得のカットライン30秒、外国人なしでしたね。)

 

 

 

憶測ですけど、メールだとみんな0秒にできるし、そういう人がサノクの募集人数以上にいるんじゃないかと。

 

 

今回の方法は絶対差がつくようになってるので、切りやすいといえば切りやすいですよね。

 

 

(0秒の人が必ずいるんですけど、ありえなさすぎて業者なのかな?と思ったり思わなかったり…独り言です)

 

 

 

 まあ、金曜のミュベンは恒例の3列並びからの柵壊してぽりすおふぃさー👮

 

 

すごいよねー、毎度ながらえげつないよねー

(めちゃ他人事)

 

 

揉め事多いし、👮のお世話になるし、多分この方法は少なくなるでしょうねー

 

 

 

サノクに入るのは至難の業…

 

 

えくそちゃんをタダで見ようと思うことがまず間違っているのかもしれませんね←

 

 

うまちゅんで生前夜見れて、そこで出会ったヨンファぺんのお姉様方のおかげでインガの本番も入れることになり…本当に人のご縁のありがたさを感じた渡韓でした。

 

 

なんだかんだ楽しすぎました…

 

 

まだこの非現実感に浸っていたいなあ…と思えるほどえくそちゃんたち素敵でした😂💕

 

 


f:id:yocchaaaan:20170723185028j:image