無条件降伏

샤이니 시우민 スマホ 気の向くままに。

180420 CBXカムバ

 

 

 

 

待ちに待ったCBXカムバック

 

 

f:id:yocchaaaan:20180420233527j:image

 


一言で言うと最高です。

 

 


f:id:yocchaaaan:20180420233558j:image

 

 


前のカムバが楽しすぎて今回も初週絶対飛ぼうと決めてたので、決まった瞬間エアとりました。

 

 

カムバ期のコエックスのトレカ交換会とか行ったり、インガサノク、インガ本番入ってきました〜だいぶゆるゆるのヲタ活だけど、3人の楽しそうな姿見て大満足*(^o^)/*

 


ちなみに仕事も繁忙期で平日忙しすぎなのとCBXの需要多すぎなのでほんとパンクしそうで…鼻水エンドレスに垂れてくるわヘルペスできるわでなかなか体調も悪かったんですけど、韓国来て治りました←

 

 

そのあと、帰国の飛行機が着陸した瞬間に鼻水出てきたのには笑ったwwwwww
先輩曰く日本アレルギーじゃない?って言われました( ˇωˇ )
もう韓国住もうかしら…

 


そんなのはどうでもいいことなんですけど、今回のアルバム最高じゃないですか????

 


最高ですよね?????
(決定事項)

 


私的にへいまま更新しました、

 

 

 

へいままも好きだけど、好きだけど、今回のアルバムめっちゃ好き。
1週間がコンセプトなのもティーザーから最高なのもお花に囲まれてるのもCDジャケットも全部好き。

 


ていうかね、一番言いたいのは、

 

 

しうちゃん歌上手くなりましたよね?
なんか、いい意味で癖が薄くなったというか、ちょっと歌い方べくっぽいかなって思いました。アドバイスしあったりしてるんかな〜でも確実にうまくなってるよね、素敵

 

 

特に花曜日はコーラスも聴くの楽しい〜
そして意外と重低音ぼんぼん鳴らす曲だから、さらに楽しい〜
重低音好きー!!

 


なんかさー
Can I be your boyfriend?
君の彼氏にしてくれる?とか
네가 알지 못한 세상 알려 주고 싶어
君の知りえない世界を教えてあげたいとか

 


いちいち歌詞がドツボなんですよ。

(訳は適当)

 

 

 

あーーーー好きが溢れるわーーーー

 

 

 

自分でもなんでこんなに好きなのかわかんないけど、確実に、私を動かす原動力。

 

 


なんかもう、同じ時代に生まれてよかった…(結論)

 

 

 

そんなこんなで、先週に引き続き、ぴゅーんと飛んできちゃいましたけど、インガ本番は入れないので残念。グッバイステージ、リアタイできたらいいな〜

 

 

楽しんできます*(^o^)/*わーい