無条件降伏

샤이니 시우민 スマホ 気の向くままに。

180520 待ってるね

 

 
f:id:yocchaaaan:20180520214829j:image

 

 

 

幸せで胸がいっぱいです。

 

CBXが大好きです。しうちゃんが大好きです。
好きになってよかった。


改めて、いい子たちだなあって幸せを噛み締めてる。

 

화요일活動中から見てるからか、尚更…

 

どんだけ忙しくても寝れてなくても微塵もそんなこと感じさせなくて、常に笑顔で、全力で、ペンを幸せにしてくれるCBX。

 

特に今日は一区切りつくという意味で、いつもよりも小技を効かせたりオーバーなところがあったりして、3人も特別な気持ちがあったのかもしれません。

 

EXOではワールドツアーしかしたことない彼らにとって、日本に長期滞在して日本のスタッフたちと1から作り上げていく本当の意味の日本ツアーは初めてに等しくて。

 

そんな中で彼らなりにいろんなことを感じ、吸収し、本当に素晴らしい公演を魅せてくれた。

 

彼らの楽しそうな姿、その一瞬一瞬をこの目に焼き付けるのに必死で。
公演を重ねる度に成長していく彼らが愛おしくて。


何よりも幸せな空間だった。

 


彼らの一挙手一投足が可愛すぎて隣りの友達にどつきかましたのは私です…(小声)

 

 

 


正直、彼らの口から「離れたくありません」なんて言葉が聞ける思ってなくて。
本国のペンも待っているであろうに、彼らには仕事場の1つでしかないのに、そう思えたのはきっと彼らの頑張る姿が呼応するかのように日本のスタッフといい関係を築けたから、そして誰よりもこのツアーを楽しんでいたからだと思う。

 


 

「公演が始まってまず、ペンライトが見えるんです。次に皆さんの顔が見えるんです。そしたら、幸せな表情が見えるんですよね。」


と慈しむような表情のジョンデ。

 

「3週間後に戻ってきます。永遠の別れじゃないですから。」

 

と言いながら自分が一番後ろ髪引かれてるべく。

 

「行きたくないです。皆さんが引き留めてください。」

 

とペンに駄々をこねるしうちゃん。

 

 

全員まとめてぎゅーーーーとしたい、そんな気持ち。

 

 

途中から本当に終わってしまうのが嫌で、寂しくてたまらなかったけど、彼らも同じ思いを抱いているのだと知ってなんだか嬉しくなりました。

 

 

CBXって本当に、本人達が一番楽しそうなんだよね。いつも。
その姿にすごく安心する。誰ペンであろうと、CBXみんな好きだと思う。

 

 

残すは大阪公演。本当に終わってしまうのが惜しいけれど、彼らには素晴らしいラスト公演を迎えてほしいと思います。

 

 

 

 


f:id:yocchaaaan:20180520214827j:image

 

 

첸백시 사랑해♡