無条件降伏

샤이니 시우민 スマホ 気の向くままに。

しうちゃんをひたすら愛でるブログです。

 

 

 

このブログの趣旨は、しうちゃんへの愛が勢い余りすぎて吐き出すために作ったブログです。

ちなみに需要はほぼありません←

 

 

 

最近サノク関係や音源関係でアクセス数が地味に伸びてるようなのですが、お役に立てるなら嬉しいものの、基本的に自分用の忘備録でして、全ての情報に責任はもてません。

いつも同じ形式ではないし、最終確認はご自分でなさってくださいね。

 

 

 

それと、ヲタ活に必要なのは時間、お金、体力、情報だと思ってます。私がここで書いていることは誰でも調べれば知りうることです。

 

 

逆に、それ以上のことは書きません。書けません。

 

 

 

情報がないなら現場に飛んでみたらいいと思います。

 

 

現場でもらう情報が一番です。

実際私自身はただのヲタクだけれど、周りの人がガチ勢みたいな方多いのでそういう人達に助けられてる部分が多いです。

 

 

ただ、自分でやってみて失敗したこともたくさんあります。普通にサイン会外れたこともあります。

 

 

グッズのために朝5時からSUM並んで、はしごするために見知らぬしうぺんさんとタクシー飛ばしたり、穏やかそうなヨンファペンのお姉様たちと話してたら情報やら地方イベのカムもらったり…

 

 

韓国語わからない人がネットで調べられる情報には限度があります。

 

 

 私もまだまだですが…一時は茶の間でひっそりする予定です。

 

 


f:id:yocchaaaan:20180429173605j:image

 


f:id:yocchaaaan:20180429173619j:image

 

 

 

 

しんどかったけど、2週行けてよかったな…同じ時間を共有するということがどれだけありがたいことか実感した二週間でした。

メンバーたちも、疲れてるだろうに、いつだって最善を尽くしてステージに立つ姿を見ると本当に涙が出るよ。

 

 

あなたの幸せが私の幸せです。

届いてるといいな^^*

 

 


f:id:yocchaaaan:20180429173849j:image