無条件降伏

샤이니 시우민 スマホ 気の向くままに。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

161120 お疲れさま、CBX(後編)

そしてやってきました。CBX渡韓。 もはや、何を書くべきか定かではありません。完璧勢いです。 いやむしろ、レポは別記事に残してるんですけどね。 初週は、インガ観に行くだけの20時間滞在。 2週目はサノクにも行きました。 最初のエムカだけ現場、残りはメ…

161120 お疲れさま、CBX(中編)

どうしても行きたかった釜山。 まあ仕事の都合もありますし、諦めたのでスカパー契約しましたw その後、ティーザー公開。 イケみんそく降臨 どっきどきのCBXティーザーからの Vアプリ 予想外の演出にスクショがVえぷで埋まるwww 可愛さ爆発。お揃いパジャマ…

161120 お疲れさま、CBX(前編)

最初に謝ります。 今日はかなり感情が高ぶっています。(アルコールも入ってますが←) 涙腺崩壊BBAです。 もう、たまらんす。 私の主観入りまくりです。すみません。 始まりは、7月ソウルコン。 私はしうちゃんの誕生日が近いアンコンに行くことにしているので…

いつも泊まるゲストハウス

ここ2年くらい「おすすめのゲストハウスある?」とたまに聞かれます。 私、実は韓国でホテルに泊まったことないです。 (モーテルはあり。ちなみにラブホだったこともあるw) 自分でも、いろいろ試しているところです。 今回は女性一人旅、ということで紹介し…

161106 人気歌謡

昨日から弾丸で来てしまったよっちゃんです。 滞在時間…20時間という日帰り並みの短さ。 ゲストハウスも飛行機乗る前にとりましたwwww 目的は、サノクと人気歌謡の本番。 サノクはMカだけミョンダンだったけど、あとはメールになりました…。友達もインガは通…