無条件降伏

샤이니 시우민 スマホ 気の向くままに。

2017-01-01から1年間の記事一覧

170723 EXO カムバ初週(忘備録)

こんにちは。よっちゃんです。 念願のEXOのカムバ初週、行ってきました。 結論、めっちゃ楽しかったけどサノクに入るのは至難の業だということがわかりました… 申請方法が変わったからです。 今まではひたすら並ぶか事前に作成できるメールをその時間に送る…

170715 ティーザー公開

待ちに待ったカムバ! ずれこむことはいつものことだけどありがとう← 先週SMTソウル行ってきたばかりだけど、来週もカムバの雰囲気味わいに行ってきます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 そして今日、我が推しのしうちゃんのティーザー公開!!!!!!! 今週きつすぎて平日…

韓国 プリペイドSIM

さて、今日は韓国でSIMカードの契約した時のお話を。 使ったのは、Koreainfoさんのチャージ式プリペイドSIM 詳細はこちら http://koreainfo.jp/korea-prepaid-sim.html JKモバイルの月額のものも気になりましたが、毎月は行かないので(笑)必要な時に、必要…

170301 格安SIMとて侮ることなかれ

お久しぶりです。今日から3月に突入ですね。 仕事も繁忙期まっただ中でして、ひいひい言ってます。 そんな中、私のテンションをぶち上げてくれたLINEモバイル… やばいっす まじでやばいっす。 月々の通信費が、7000円減りました…! LINEモバイルについての詳…

Huawei Mate9と格安sim

1ヶ月ぶりの更新です。 やはりHuaweiはだいぶ注目されてるみたいですね~。ほとんどアクセス数がなかった自己満アイドルを愛でるブログにほんの少し、アクセス数が増えました(笑) まあ、アイドル記事は誰に見られたいわけでもなく、もて余した感情の吐き出し…