無条件降伏

샤이니 시우민 スマホ 気の向くままに。

180608 CBXオーラス

 

 

 


f:id:yocchaaaan:20180609171552j:image

 

 

 

在来線の人身事故のおかげで1本遅い新幹線だったけど、Cherishから入れて、なんとかジョンデソロ間に合ってよかった。゚(゚^ω^゚)゚。

 

 

 

上手く言葉にできないのだけど、しうちゃんがすごく幸せそうで、3人が楽しそうにしてるだけでこっちまで幸せになる素晴らしいライブでした。

 

 

 

 

カムバからの2ヶ月間、自分のできる範囲だけど、全力で駆け抜けることができて、もう感無量です。

 

 

 


昨日のライブを見ながら、1年8ヶ月前のHey, Mamaの頃を思い出しちゃって…

 

 

あの頃は音源の成績も悪くて、CDもそんなに売れてなくて、1位候補にも上がらなくて…でも3人でいる時のしうちゃんの表情がいつもと違くて。すんごくのびのびしてて。楽しんでるのが伝わってきた。だから次のカムバも絶対飛ぶ。゚(゚^ω^゚)゚。って心に決めていたんですけど。

 

 

 

今回のツアーでシウペンが増えたなあと思いました。確実に。

 

 

 

本人もそれに気づいてたと思う。あの2人だと一番自由にはっちゃけられて。それがすごく楽しそうだったなあって思いました。

 

 

みんなが、しうちゃんも含め、CBXの魅力に気づいてくれたみたいですごく嬉しかった…。本当に胸が熱くなる。しうちゃんもレスポンスの多さに嬉しくなって、調子に乗って下ネタもぶっこんできたんだなきっと( ˘ω˘)←

 

 


オーラスの最後にサプライズ映像が用意されてたんだけど、途中から煽り曲ですら目頭が熱くなってたのに、スタッフさん達からの愛のこもった映像を見て号泣…それを見つめるメンバーの表情…初めてペンの前で泣いたしうちゃん見てさらに号泣…

 

 


授賞式でうるっときてたことはあっても、泣いたことはなくて。

しかも、他の2人は泣きそうになりながらでも笑ってるのに、1人だけすっごく涙を我慢してて…結局下向いて泣いちゃうんだけど(可愛いかよ)…もうダメだった…涙腺崩壊

 

 

 

 

メインボーカル2人とのユニットで、パートもEXOに比べたら5倍くらいあって、すごくすごくプレッシャーだったろうし、その分努力したと思う…生バンドで踊りながらあれだけ歌えるようになるなんて、誰が想像できたかな…

 

 

 

しうちゃんなりにたくさんのことを感じてくれたツアーだったんだと思う…

 

 

 

あの場にいれたことが何より嬉しくて、終わってしまうことが何より寂しくて、公演後は思い出して泣いちゃうからTwitterを開けなかった…

 

 

強く願えば必ず叶うってしうちゃんは言ってたけど、願うだけで叶うことはなくて。しうちゃんは強い思いを胸に秘めてこの6年間、そしてCBX活動頑張ってきたんだと思う。

 

 

ありがとう。

 

 

本当にありがとう。

 

あなた達と出逢えて本当に幸せです。

 

 

永遠なんて、くさい言葉だと思っていたけど、しうちゃんがCBXは永遠ですって言ったその言葉は信じたくなったよ。゚(゚^ω^゚)゚。

 

ずっと、ずっと見ていたい。

 

 

本当に素敵なユニット。

 

 


f:id:yocchaaaan:20180609172602j:image

 

 

またね。必ず会おうね。

 

 

첸백시 사랑해😭💕