無条件降伏

샤이니 시우민 スマホ 気の向くままに。

181221 럽샷 개인팬싸 후기

 

 

(忘備録*質問にはお答えできません。)

可愛いしうちゃんを共有したくて…且つ忘備録として残します。

 

 


f:id:yocchaaaan:20181222144528j:image

 

 

 

 

👧 あんにょんはせよ
🐹 あんにょんはせよ
👧 しうちゃん
🐹 しうちゃん(自分で言う😇)
      わ すごーい!(貼ってた付箋を見て)
👧 あ これ〜(アピーチのシール指さす)
🐹 あなたに似てますよね?ㅋㅋ
      (はい と ぼくがもっと可愛い♡の選択肢で焦らされて弄ばれる)(最終的にはいにするしうちゃん😂)
👧 😇😭😂😳(混乱)(かわいすぎ)
🐹 (なまえ)さん?
👧 はい
👧 しうちゃん、わたしも鳥取旅行行きました
🐹 どこ?
👧 鳥取鳥取〜あみだに乗って旅行の〜
🐹 あ〜鳥取
👧 お酒買いました(笑)
🐹 お酒買ったんですか?
      (名前ひらがなで書いてくれる✍)
👧 あ、う〜 ありがとうございます
🐹 鳥取おもしろかったですか?
👧 はい
🐹 友達と行ったんですか?
👧 はい、シウミンペンの友達と一緒に〜
      あ、元気がでるメッセージください
🐹 元気がでるメッセージ〜
      (✏✐✎✍)
👧 しうちゃん、最後にメッセージ読んでいいですか?
🐹 うん〜?
👧 ちぇんべくしツアー行ったんですけど
🐹 うん
👧 日本語一生懸命勉強したり
🐹 うん
👧 たくさん日本に来てくれてありがとう;;
🐹 あ〜ありがとうございます
👧 仕事大変なんですけど、あなたのおかげで毎日幸せです;;
🐹 ぼくもです
👧 😭😭😭 だいすきです;;
🐹 ありがとうございまーす
👧 握手してください
🐹 ☺️🤝

 

 

最後泣きそうなのとしうちゃんがメッセージ読む間、カンペと私の顔交互に見てきて恥ずかしくて逃げるように去った( ˘ω˘)スヤァ…

 

 

相槌の声とかほんとに優しくて、、😭💕

 

 

席に戻ってメッセージ見たら案の定なんて書いてあるか読めなくて(笑)
隣の韓国人の子にスマホで文字におこしてもらったら、

 

 

다람쥐돌이 또 일본에 갈게요!
(リス達がまた日本に行きます!)


リス達=ちぇんべくし

リス達🐿🐿🐿

 

 

 

( ³ω³)ファッ

 

 

 

元気出るーーーー😭♥
待ってるーーーー😢🎪

 

 

 

濃い2分間…そして最高のサイン会でした;;
冥土の土産できた;;
しうちゃん一生推す;; 

   

 

 


f:id:yocchaaaan:20181222144812j:image